SSブログ

いいとも オネメン ブログ&Twitter [バラエティ]

スポンサーリンク




笑っていいともで、最近人気の「オネメン」さんたちのブログを集めてみましたよ!

さて「オネメン」とは?

オネメンとは、「おネエ系のイケメン」の略称のことで、
そのイケメンっぷりとおネエ系というギャップの魅力に
みんなの注目を集めているひとたちのことです。

近頃話題をいろいろと提供している
いいとものオネメンのみなさん、それぞれブログを持っておられます。

オネメンのみなさんがいつもどんなことを考えているのか、思っているのか?
興味のある方はこれから紹介するブログで、
ちょっとオネメンのみなさんがブログで書いていることを見てみて下さい!

神野健洋ブログ
 ↓ ↓ ↓
CLAMOROUS


Hidekismブログ
 ↓ ↓ ↓
HidekismBlogism


西村裕フェイスブックページ&Twitter
 ↓ ↓ ↓
フェイスブックページ

Twitter

ナターシャのTwitter
 ↓ ↓ ↓
Twitter@manimaninata


いかがでしたか?

オネメンの方たちをより深く知りたい方はぜひチェックしてみてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。