SSブログ

嵐 24時間テレビ 2013 マラソンランナー

スポンサーリンク




2013年の24時間テレビのマラソンランナーは?!

本年の24時間テレビ恒例のマラソンランナーが決まりました!

そのお方は、なんと!

森三中・大島さん!

5月11日放映の「嵐にしやがれ」番組内にて発表されました。
番組内において、大島さんを含む女性タレント7名の中から、
嵐のメンバーが当てるというクイズ形式のコーナーにて発表されました。

今年のマラソンランナーが森三中の大島さんとわかった嵐メンバーは
口々に「行けるの?!」と驚きの声が。
逆に大島さんも「行けるんでしょうか?」と不安の声を。

しかし大島さんも最後はチャリティーマラソンにかける意気込みを語り、
嵐メンバーも武道館で待ってます、と応援しました。

「嵐にしやがれ」放映の次の日に行われた記者会見で大島さんは、
体重や体脂肪率までも明かし、

「みんな走れるわけがないと思っているはず。
でも、もしかしたらという好奇心からやろうと決心しました」

と決意表明しました。

深夜の焼肉などを控え、野菜中心の食生活に切り替えるなど
準備に余念のない大島さん。

もし完走できたらどんなご褒美が欲しいですか、と
「嵐にしやがれ」で聞かれ、「頑張ってください!」の一言で充分ですと、
大島さんはにこやかにコメント。

夫である鈴木おさむさんを始め、周囲の人達もバックアップを
惜しまないとのこと。

さまざまな意味で注目を集める森三中の大島さんの

2013年 24時間テレビのチャリティーマラソンランナー。

果たして無事、時間内に完走できるのか。
みんなで見守りましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。