SSブログ

AKB 脱退 イッサとは? 増田有華は今 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48を脱退した増田有華とイッサ(ISSA)さんのその後は?

2012年11月28日、増田有華さんご自身のブログで発表した
グループ活動辞退のその後はどうなったのでしょう?

脱退の経緯は、以下のようなものでした。

同年の秋、ミュージカルで共演したダ・パンプのリーダー、イッサ(ISSA)さんと
”お泊りデート”が11月29日発売の週刊文春で
写真とともに報道され、それを受けての決断とのこと。

事務所では双方、交際を否定していましたが、
恋愛禁止のAKBの掟を破ったということでの決断だったようです。

増田有華さんは自身のブログでは、
「記事内では事実でないこともあったが、お泊りしたのは事実」と認めていました。

ところで、イッサ(ISSA)さんはその後どうなったかというと、
報道では同年12月にミュージカルで共演した女優との交際があったという
ものがなされました。

婚約者である、女優、福本雪子さんとの婚約解消につながったのは
増田有華さんとの関係よりもこちらではないかと噂されるているようです。

増田有華さん自身は、イッサさんとの関係に恋愛感情はなかったと語っているので、
この謎の女優Aさんとの方が本命のようなものだったのかもしれません。

と、なると増田有華さんは”無罪”とも考えられるのですが、
あくまでも騒動を引き起こしたけじめということでの脱退の決断をしたようです。

そして現在の増田有華さんは?

今年、4月25日の自身のブログにて

結婚報告が行われました!



と、思ったら、実は「頭の中の消しゴム」という映画のパンフ用の撮影でした!
ずいぶんとファンのみんなをびっくりさせてくれますね!

というわけで、増田有華さんはAKB脱退後も、女優として活躍されております。

先に上げた「頭の中の消しゴム」では主役の薫役に挑戦して
バンバン活動しています。

これからもファンのみんなのためにもガンバってほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。