SSブログ

薮担 ありさ [芸能]

スポンサーリンク




薮担 ありさ というキーワードがツイッター検索を
賑わしているようです。

まだ記憶にも生々しい、吉祥寺で起こった通り魔殺人事件の

被害者の方の名前、が山田亜里沙(やまだ ありさ)さんでした。

その山田亜里沙さんが藪坦と呼ばれる、
HeySayJUMPの藪宏太のファンであることから、
HeySayJUMPファン仲間の皆さんが、
哀悼の意と悲しみを多くツイートしている模様なのです。

吉祥寺は昔ながらの下町の雰囲気を残しながらも、
新しい刺激にも充ちた東京でも人気の街です。

数多くのクリエイターが住んでいることでも知られています。

そんな素敵な街で、不意の不幸に見舞われた
山田亜里沙さん。

藪坦といわれてHeySayJUMPのファン活動を楽しまれていた
山田亜里沙さんの無念を思うと、悲しい気持ちになってしまいます。

こういったささやかな被害者のひととなりが伝わる
藪坦のありさ、という
個人情報に触れると、
ニュースの一記事の要素ではなく、
一人の人間として浮かび上がってきますね。

改めて藪坦 山田亜里沙のご冥福をお祈りします。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。