SSブログ

羽鳥慎一アナ 再婚? 相手は脚本家の渡辺千穂!  【画像アリ】 [芸能]

スポンサーリンク




緊急ニュースです! 
「モーニングバード」の司会を務める、人気アナ、
羽鳥慎一さん(42)が再婚の意思を表明されました!



気になるそのお相手とは?
フジテレビ系ドラマ「サキ」を手がけた、
人気の脚本家、渡辺千穂さん(40)!



ふたりと親しい間柄にあるひとから、サンスポ・コムへの情報提供によって
報道されました!
http://www.sanspo.com/geino/news/20130423/lov13042305070000-n1.html

羽鳥慎一さん自身から、「年内の結婚も視野に置いている」という言葉が出ているとのこと。

羽鳥慎一さんは、日本テレビ入社2年目(1996年)に、
元客室乗務員でありアロマテラピストでもある元夫人と結婚。
しかし、昨年2012年4月にフリーランスになって以来、
お互いの生活のリズムにズレが生じ、
互いの話し合いの上、同年5月に離婚されました。


そうした羽鳥慎一さんの前に、現れたのが人気脚本家である
渡辺千穂さんだったようです。

渡辺千穂さんは、2002年にフジテレビ系ドラマ「天体観測」で脚本家としてデビューし、
その後続いて大政絢(22)らを輩出したBS-TBSの「ケータイ刑事」シリーズ、
榮倉奈々(25)主演のフジテレビ系「泣かないと決めた日」(2010年)などを手がけてられます。
まさに大活躍中の脚本家です。

お二人の出会いは、羽鳥慎一さんの離婚間もない8月下旬あたりに
知人が開催されたお食事会だったとのこと。
その後も食事をくりかえす度に両者の親密度は増し、
11月頃には真剣な交際に至ったということです。

羽鳥慎一さんは渡辺千穂さんの
そんなクリエイティブな面に、多いな魅力を感じている模様。
周囲の人々にも、何度も渡辺千穂さんの才能の素晴らしさを口にし、
すっかりと惚れ込んでいます。

なんでも、羽鳥慎一さんのご長女にもすでに結婚する意思を
伝えてあるとか。

現在は、お互いの自宅に行き来し、
ふたりの愛を深めているご様子。

正式な結婚の発表が待ち遠しいですね。

羽鳥慎一さんのプロフィールを以下の通り

羽鳥慎一(はとり しんいち)

1971年(昭和46年)3月24日

フリーアナウンサー、タレント、司会者

埼玉県上尾市出身

元日本テレビアナウンサー

現:株式会社TakeOFF所属

身長182cm

血液型はA型


渡辺千穂さんのプロフィールは現在判明しているのは以下の通りです。

東京都出身

OLから脚本家へ転身し、

2002年に『天体観測』でデビュー。

テレビドラマを中心にコメディや恋愛ドラマを数多く手がけている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。