SSブログ

宮沢りえ 子供 幼稚園 シャネル 画像アリ [芸能]

スポンサーリンク




宮沢りえさん(40)の子供さん(3)が幼稚園の入園式でシャネルを?!

4月も上旬に、あの宮沢りえさんのお子様が目出度く

成城の某幼稚園に入園されたとのニュースが飛び込んできました。

宮沢りえさんのお子様が入園されたのは成城でも指折りの
超セレブしか入れないという幼稚園とのこと。

やっぱり宮沢りえさんクラスの芸能人ともなると
我々庶民と格が違いますねえ。

画像はコレです



親子揃って、シャネルで決めておられたようで、
宮沢りえさんご自身のパールのあしらわれたスーツは、推定140万円もするとのこと。
お子様の方は不明ですが、当然ならそれ相応のグレードのものには違いないでしょう。

このようにめでたい話ですが、
周囲の同じく入園されたママさんたちからは冷たい目線があったようです。

「あんな派手なシャネルを着て、娘より目立つようなのはどうかと……」

そんな意見が散見されたようです。

確かに有名芸能人である宮沢りえさんですから、
立場的にも周囲のママさんたちと同じようにとはいかないのでしょう。

このような意見がささやかれるのも、高価なシャネルが原因というよりも
宮沢りえさんの有名芸能人という立場ゆえに目立ってしまった
というのが真相に近いのではないでしょうか?

普通の一般的ならば、どんなに高価なシャネルを着ようとも、
これほどまでに注目を浴びる・・・ということはあり得ませんからね。

ともかく、いろいろとあるでしょうが、
宮沢りえさん母娘の新しい人生の門出を祝いましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。